スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

「Mad tea party vol. 028」 @渋谷O-EAST

2013.11.7
「Mad tea party vol. 028」
渋谷O-EAST
2.Jupiter
3.MEJIBRAY
4.Moran
5.GOTCHAROCKA


まあ見たいものを良いバランスで見れたかな感
10年くらい前からMad tea partyってやってる気がするけれどまだ28回しかやっていないんだねえ。
久々のDが見れなかったのはちょっぴり心残りですが・・・でもD疲れちゃうんだもん・・・。

2.Jupiter
まあ多分Moranはまだまだだよね〜でもとりあえず入ろうか〜・・・ああ・・・このギターみっちりいってるのは見るまでもなく緋咲さんですね・・・。
最後の1曲だけ滑り込みで見た感じだけれど、まあ、残念で・・・。
ボーカルは大事ですね><
それでも赤坂ブリッツとかやるのかあ・・・って感じですが人気はどうなんでしょう?
http://jupiter.jp.net

3.MEJIBRAY
「音出しのベースが下手だしギター一本しか聞こえないから次はメジブレイですよ!」という天の声に大爆笑。
ずっと見たかったから嬉しかったんだけれど今日は綴さんのボーカル芸の出来が悪かったのでなんだかガッカリ。
その上登場するなり「今笑ったやつは死ね」みたいなこといってぴりぴりモードだし怖いよえーん。
曲も知らないのばかりであまり面白くなかったなあ。別に曲は悪くはないと思うんだけれど、なんだろうなあ。最後にカルマをきっちりやるあたりはイベントライブのツボを押さえていて偉いなあとは思うんだけれど。
MiAさんが無駄に足をステージ上手の柵に載せてて太ももが強調される点は評価したいけれどダサかったです。
でもメジブレイはフロント三人のへそが惜しげも無く出されているのがイイネ!
でも綴さん金太郎みたいなあの網の衣装なんかやっぱり笑っちゃうからやめた方が良いと思うよ・・・。
http://mejibray.com
知らないうちにちょっとオフィがオフィらしくなっていた

4.Moran
またあの残念なダンス登場見れるのかなってワクワクしたけれど開くなり皮下でしたー。
でもひとみしんぺいどこ?どこどこ???・・・あっいたーーー優雅に座ってたーーー!
変で残念セトリだしひとみさんお疲れな感じ・・・衣装は股が染み染みになる薔薇色でしたが染みていなかったのでなにか処置したのだろうか。
序盤マイクコードをSIZNAさんに引っ掛けて絡んでいたのが気持ち悪かったよう。
ハーメルンは毎回勢いがあってああMoran来たなって思えるので好きなんだけれど毎回なにかとアクシデントに巻き込まれる・・・。
Vegaはようやく折りたたみする人いなくなったんだーって感じだけれど、でもかといって拳もイケてないよなあ・・・でもSoanさんがご指示なさっているので仕方ないのか・・・。
せっかくの大舞台の対盤なのでもうちょっと良いセトリ組んで欲しかったなあとちょっと残念。

-set list-
1.皮下に滲む
2.ハーメルン
3.White Out
4.Vegaの花
5.Party Monster

http://moran-web.net

5.GOTCHAROCKA
ガチャは一曲目からGotcha6kaで達成感があった。ガチャはダッセェんだけれど2曲くらい見たいんだよねえ。
で、未だにあの背中スカスカな衣装なの・・・?ダサロッカ!ダサロッカ!
三曲目がGRGR!で満足したので出た。
3曲でおなかいーーーっぱいだよありがとうたのしかったよおジュイ!
http://www.gotcharocka.com

関連記事

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2013.11.07 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。