スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

GOTCHA≒NEU @ 高田馬場AREA

2012.12.22
GOTCHA≒NEU
1.ν[NEU]
2.GOTCHAROCKA
高田馬場AREA


1.ν[NEU]
T.M.Rのカヴァーではガッカリさせてくれたνさんですが、みつくんの顔がじわじわかわいいく思えてきて楽しみにしていたんです・・・!
予習はほとんどしてないんだけれど、打ち込み系だからまあ好きな系統だと思ったし。
でも実際見てなんともやりきれない!なんか写真のうるうる感が全然ない!
あとみつくんの顔と声にものすごい乖離を感じる・・・!
顔と声が合っていない感じがして物凄い違和感。本調子でない感じでもあったんだけれどそれにしてもなんか残念。なんか変に野太いんだよねえ。
曲は全体的にピコピコキラキラでフレーズの端々にほんのりDAを感じさせる好きな系統なんだけれど、曲と歌のなじみもあんまりよくない気がする・・・この辺は好みかな。
2曲目にして歌がへなっへなになったのでスタミナも足りないと思います!もっとがんばれみつくん!
同期のセンスは好きなだけになんだか残念。MCの時に流してる音がめっちゃかわいかった。ペロリラリロリロ。
華遊にゃんはキモいキモいと思っていたけれど実物を見たらキモかわいくて評価できました。オーラのないみつくんに比べて思った異常にパッと名前の如く華があった。
終盤にやった華遊にゃんが前に出てきてラップする曲が非常にかわいかったですキラリンパー☆
がんばって声つくってる感じで「にゅう!」って言うのめっちゃキモかわいい。
ファンのことをニューフリ?と呼んでいたけれどニュークリに聞こえるね・・・。
http://n-e-u.jp
そういえばνさんはL∞pAshだったか。

2.GOTCHAROCKA
ガチャはいっちばん最初に見た曲(Hydrag)があまりにダサくてうぇっ?!と思ったんだけれど、ジュイも久しぶりに確認したいしなにより十夜くんを確認しておきたかったので来たライブ。
みつくん曰く、ガチャはこの日ツーマンが初めてだったらしい。
1曲目Gotcha6kaで掴みはオッケー。
ジュイの良さはわけのわかんないリズムの曲のわけのわかんない早口だと思っているのでGotcha6kaは結構好きです。
しかし目が覚める程の衣装のダサさ!もーダサロッカ!
ジュイの衣装、後ろ向いたら背中ガラ空きで赤いネット中に着ててだいぶキテた。
あと5人出てきたからエッ?!と思ったけどサポドラテロだったんだね・・・なんかテロ若々しいし赤くないしで気づかなかった。
まじ?まじ?まーじれいら?のJUNさんは今までは良く知らなかったけれどいわゆる"いかにも赤髪麺"でキュンキュン。
ハロウィンのdwangyaとかで最近見たジュイはおばちゃん化がひどくてなんか心配だったけれど、思っていたよりは普通にジュイでちょっと安心した。ほうれい線はやっぱり気になるけれど。
MCで真っ正面向いてちゃんとしゃべっているのには心底驚いた!成長したね・・・。
曲は全体的に明るめであんまり好きじゃない感じだけれど、メンバー全員が楽しそうでなによりだと思いました。
アンコールで出てきて最後にダメ押しのGotcha6kaおかわり!うーん満腹。

-SETLIST-
1.Gotcha6ka
2.2032
3.Onomatopoeia
4.kiravistars
5.Virginity
6.H
7.4 minutes for you
8.JapanesQ
9.Samurai Dreeeeeam Breaker
10.Hydrag
en.Gotcha6ka

http://www.gotcharocka.com

最後にみつくんとジュイでちょこっとMC。
さすがにつるつるっと喋るみつくんと並ぶとジュイの喋りのもったり感があってにやにや。
ツーマンで一時間ずつぐらいでバランス良く良い感じに見れたかなと思います。
どちらも今後しっかり見て行こうと思える程の魅力はなかったけれど、対バンで居たら見たいかな。

関連記事

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2012.12.22 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。