FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

stylish wave GENERATION Vol.3 @赤坂BLITZ

2012.11.25
stylish wave GENERATION Vol.3
1.HERO(追加)
2.BORN
3.R指定
4.摩天楼オペラ
5.SuG
6.PENICILLIN(サポートBa.NAOKI/ex-Kagrra,)
赤坂BLITZ

Stylish系と言うことで幕間でメンバー2人出てきてトークするんだけど司会が浅井博章・・・。

1.HERO
ついたらなんか知らないダッセエバンドやってるなあ・・・誰これ??あ、HEROなの。へえ。追加発表されてたの。ふうん。
zeppの売れ行きが悪いから宣伝して帰ってった。
HEROと言うとギターの人のギョッとするくらいジャスフォービナスッのイメージ
星子コールとかの媚びてる感じとか、ジーパンはいて出てきたあたりとか、いろいろ許せなかったね・・・
ダッセエ!HEROダッセエ!


2.BORN
期待の猟牙様キタキタキター!
全員新しい衣装になってて印象が違う!
前回は猟牙さま以外は飾りと思っていたんだけれど、新衣装でだらしない太もものベースは太もも出していなかったし、髪色もちょっとツートン派手髪になっていてすごくすごく見直した!
猟牙様は衣装が黒くなって派手さ変態さがちょっと減って残念ではあるけれど、まあまあ。
登場時は角が生えててかわいかったんだけれど、1曲目にして取れてた。それを良い具合に格好良くベースの人がスコーンと蹴ったのも格好良かった!
あと前回も思ったんだけど股間が張り詰めてて気になるね・・・。
上手ギターの人の腹は今日はちょっとだらしなかった。食後??
またサガミウォンテッドはじめとする聞き覚えのある曲3曲ほどやっていたので曲群も対バンで客掴む要素OKなのでは思った。
なにより会場の大きさに負けていないし、とてもかっこよかった。
最後の方で猟牙様が上のジャケットあけたんだけれど、インナーにきてるタンクトップも襟ぐりに鋲?ラインストーン?がついててオシャレ。
終演後トークは猟牙様とドラムのTOMOさん。
この持ち時間で7曲も詰め込むのはBORNくらいだ!と浅井さんに言われていた。
で、衣装が通気性悪いって言われて汗がひどくて洗濯したいと返す猟牙様。洗濯するの?
SuGと同じ楽屋だったらしい。
「SuGってバンドのベースにカツアゲされそうになりました!楽屋で本番前に声出しとかするんですよ。そしたらChiyuが・・・Chiyuさんが・・・(呼び捨てにザワザワっとなる)
あの、Chiyuが!うるせえ!って言って怖いなって思いました。SuGに気をつけてください。」
角は?って聞かれて、出たり入ったりするんですって言っててかわいかった。
K blog よりセトリ

1 DEMONS
2 more Deep
3 乱刺℃
4 【beauty;beast】
5 黒蟻
6 RADICAL HYSTERIA
7 DIRTY STACKER

http://www.indie-psc.com/born/



3.R指定
アルバムジャケットに丸尾末広使っていたのでうっかり初回買ってしまったので曲とかはちらほら知っているんだけれど初見。
世界観重視好きだよ。SEもステキ。全員お揃い衣装かわいいよ。ただちょっとツメが甘い!
赤いナポレオンジャケットって発想自体は悪くないのにシルエットがどうにも四角くて遠目にみると中華服みたいに見えちゃう・・・でもそんなところが絶妙に田舎の子っぽくてかわいくはある。あれの成功形はケミカルピクチャーズ Walking Ashlandだと思いますね。
多分アー写だとそんなに変じゃないんだろうけれどなあ。
マモたんが見せたインナーも格子状にラインストーンがついたダボっとしたインナーで絶妙にダサかった・・・あとマモたんも胸に十字架刻んじゃった系の人なの??
多分根本的にセンスがあんまり良くないんだろうな。方向性的には嫌いじゃないのでがんばってほしい。
ヒノマルバンザーイな感じでなんかむかーしのガゼットとかメリーとかの空気感を思い出した。でもどうにもチンピラっぽさがなんだか拭えない・・・ちょっと言葉が乱暴だから悲しくなっちゃうんだよなあ。その辺は好みの問題だけど。
マモたんかわいらしくて見るの楽しみにしていたんだけれど、髪色暗くなっててなんだか毒キノコのようだった。あれはあれでかわいいんだけれど期待していた方向性が違うからちょっとアレッと思った。
マモたん顔地味めだから髪色明るめの方が良いと思うな。
マモたんがしてる日章旗のマスクかわいかった。
衣装も相俟って中国人形みたいに見える上手のギターの人のストラップがやけに短いなと思ったら、途中でギターを背中にしょってノリノリでマイクもって掛け合いはじめたにでウケた。
若かったらハマってるかもしれないなあ。がんばれー。
終演後トークは中国人形のGt.ZさんとBa.七星さん。 ブリッツワンマンやったって言っててビックリ。
-set list-
1.波瀾万丈、椿唄
2.玉砕メランコリィ
3.愛國革命
4.アイアムメンヘラ
5.二度死ね

http://r-shitei.net


4.摩天楼オペラ
ペニシリンはまあトリだろうから次たぶんSuGだよね〜とか言ってたら幕空いてキーボードがあってアレッ??なんか雰囲気も違う人たち出てきたエッエッ?
「摩天楼オペラです!」
あーーーー!ごめん出ること忘れてた。そしてそんな見た目になってすごくすごく残念です・・・ダメボーカル好きな私ではありますが、苑たんはもちっとおうた勉強しましょうねと思った。あんじの腕が泣くぞ。
http://matenrou-opera.jp
HP集合アー写もダサいーーー


5.SuG
転換中にムンチャのESCAPE弾いていたところが一番グッと来た!
活動休止前の最後のイベント出演らしい。
SuGはバンドの雰囲気も好きじゃないし武瑠くん以外空気だしたけるの写真はいっつも殴りたくなるような腹立つ歪んだ顔してるしロクに良い印象がなかったんだけれど生で見る武瑠くんはなんだかかわいくてよかった。
でもバンドとしての魅力は感じないし、武瑠くんの声は声でむかつく。歌もアレだった・・・。POPすぎるんだよなあ。
それなりに巷では話題のバンドなので活動休止前に確認できてよかった。
MCで「対バンは浮気現場だ!」って言ってた。
「HAKUEIさんとか猟牙くんとか見てるかもしれないんだよ?!多分見せつけると燃えるタイプだと思います・・・!」
ラスト代々木第二体育館ってびっくりびっくり・・・。
終演後トークは武瑠くんとChiyuさん。
猟牙が呼び捨てした件について触れてた。
武瑠くんはやたらとデス声で「Chiyu〜〜〜」って言ってたけどあれは何かお決まりのものなのかな。
初めてのライブが浦和ナルシスって言っててそれはなんだかキュンとした。
http://www.pscompany.co.jp/sug/


6.PENICILLIN
さあお待ちかね!10年ぶりほどに見る世紀のイケメンHAKUEI様!!!相変わらず素敵!抱いて!
ステージあいたら惜しげもなく編みタイツを履いたハムのような太ももをみせつける千聖がいて頭を抱えた。
近頃の千聖すっごいオッサン(劣化)なのに服は妙に厨くさくてほんとうにつらい。
HAKUEIは髪の毛で角作っててキュート!結構頭振ってもくずれないからすごいなと思った。動き相変わらずぴょこぴょこしててかわいい。
イナズマでねっちょり股間まさぐってたのもズキュンズキュンするね♡
Rosettaのあの千聖の千聖すぎるコーラスで吹いた。
同じ角でもえらい違いだなあ。
HAKUEIはなんかズタズタの洋服だったけれどスピーカーとかに足を乗せると太ももが見えてたまらない!
千聖の何が悪くてはくえいのどこが良いのか・・・同じ人間なのにね・・・
MCでは「みんなのおかげでビールうまいっす!」
なおらんも紹介されてちょこっとMC「光栄です!」
でMC終えてからは懐かしのあの曲この曲
-set list-
1.
2.Rosetta
-MC-
3.CRUSH
4.イナズマ
5.ロマンス


最後の最後でボーカル大集合でロマンス。
再登場の猟牙さまがまさかの髪の毛角を真似てて、遠目にみると親子見たいで非常に愛らしかった。
千聖「なんか小さめのHAKUEIいるんだけど・・・!」
出番が終わった後に楽屋でHAKUEI見てあれやろう!と思ったらしい。
HEROの人は千聖モデルのギター持ってた。自腹で買ったらしい。
BORNもR指定も衣装で待ってたのえらい。摩ペラはそういうところでもダメ!
最初にマモたんと猟牙さまステージ中央でクネクネ踊り出してアイドル??アイドルなの??
武瑠くんHAKUEIとこそこそ話したと思ったらビールもらってたので許さないよ。
武瑠くん猟牙さまがこそこそして猟牙さまがグッと親指たてて両サイドのお立ち台にばーっっと行ったのは良い仕事だったと思います。
間違い多かったけど!
割とみんなHAKUEIの歌い方に引きずられてるの可愛かった。
http://www.penicillin.jp


最後には全員でてきて星子さんとロッキンママまでお話してた!
二人とも久しぶりに見たなあ。
サインボール投げておしまい。
充実してたのしいライブでした。

関連記事

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2012.11.25 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。