

--.--.-- | | スポンサー広告

シリアル⇔NUMBER @池袋 Black Hole

2013.10.15
シリアル⇔NUMBER
佐々木仁 BIRTHDAY REQUEST LIVE!!
『え?記念撮影会したい?じゃあ皆がセットリスト決めてくれたらやるさ~!』
池袋 Black Hole

仁様のバースデーによりにもよって大型台風到来!横殴りの雨!!!家出た瞬間ぐしょぐしょ!
いろいろ泣きそうめげそうになったけれど、でもライブがはじまったらそんなことぶっ飛んでしまった。いやあ・・・やっぱり仁様の笑顔は癒しだね・・・。
あとこの日みんなの作画めっちゃよかった!メイクさんがよかったのかな。
でもゆいたん序盤は作画めっちゃよかったのに中盤でまぶたが消失した。残念でした。
そんな残念ゆいたんだけれども、ギターは安定感があるんだなあと加入から1年も経って思うのであった。シリアル=みんな下手っていうひどい先入観があったよごめんねゆいたん><
良い曲もいっぱい作るし・・・新生シリアルはゆいたんに支えられていると思うのでこれからも頑張ってほしいです。

あと衣装がみんな仁様。リョウくんチャイニーズリングの衣装めっちゃ似合う!セクシーーー!
ゆいたんはユラリのチョッキみたいな衣装。史弥さんはライブで一時期着てた衣装らしい。

この日はファン投票上位10曲をやると言うことで毎日毎日真面目に投票していたのに一番聞きたかった曲は実らなかった・・・えーん。20位までen前のMCで史弥さんが発表してたけど、それには入っていて、本当に悔しかったよおお。



セトリは
桜サイダー
MC
ケムシ(仮)
キミペディア
ミーとじいちゃんと麻婆茄子
MC
マックの女
Wahhhh!
ハイサイワールド
MC
INSPIRE BEAMS
ラヴピース
ダークネス系ロマンチシズム (ここまでカウントダウン)

EN
琉海道夢
DENKI GIRL
MC
Fre×③sh!
怪盗JET'S~lost lonely night~

桜サイダー、キミペディア、ハイサイあたりは操作かなと思いますね・・・だって普通にライブでやってくれるもん・・・。
でも麻婆茄子聞けて嬉しかった!振りがダッセエ。
麻婆茄子のじいちゃーーーーん!のところでゆいたんが「じんくん誕生日おめでとーーーー!」までは良かった・・・のにみんなやることがバラバラでひどいぐだぐだっぷりに・・・。
 「なに今の?!」
 「サプライズからのサプライズでしょ?!これ?!」
 「なんか違うと思ったらミスみたいになったけど?!」
 「なにあんたたち?!やるんだったらしっかりやって?!びっくりした」
仁様にダメ出しされてたけどこのぐだぐだ感もなんだかんだ好きです。がんばれゆいたん><
気を取り直してもう一回仕切り直してシリアルハッピーバースデーナンバー。
ゆいたんは魔王(お酒)、リョウくんは本人も今ハマってて周囲にすすめている電子タバコ、史弥さんはiPhoneケースをそれぞれプレゼント。

あとマックの女は初めて聞いたときどうしようもねえと思ったんだけれどじわじわスルメ曲で最近結構好きですね。フリでMの字つくるの笑った。

enは最近の曲をまとめて。
DENKI GIRLの間奏の振りが変わっちゃってて焦った。でも仁様がにゃんにゃんポーズでかわいい。
で、新曲披露もあったわけだけれど・・・フレフレフレッシュ・・・だっせええええええええええ震える。

一位のダークネス系ロマンチシズムは最前はえらい盛り上がりだったけれどわからないよう・・・シリアル旧譜やっぱりそろえなきゃなあ。

終演後は出口のチケットカウンター近くで撮影会。
今回のワンマンは全員持参カメラでメンバーとの5ショット撮影可能だったので良心的。
物販でいっぱい買うと更にチェキでも撮れたようです。
台風も近づいているからってばたばたしたけれど、メンバーさんたちとちょこっと話す時間も持ててなかなか充実のワンマンでした。
今後も頑張れシリアルナンバー><

http://www.serial-no.com


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2013.10.15 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


