

--.--.-- | | スポンサー広告

砂月-SATSUKI- PV集MOULIN ROUGE




さったんと言えばRentrer en Soiで白系の再来として話題を集めたものの、こともあろうにあの優雅様に喧嘩売って土下座騒動で有名になってしまった後、白系と決別しグレさったんとなったり、懲りずに乳首プリクラ晒され果てには脅迫騒動まっただ中、と永遠のクソ麺と言うイメージが拭えませんが・・・また昨今クズエピソードで話題になっていたのでオフィを見たら、あれ・・・?さったん・・・?お歌随分お上手になってらっしゃる・・・?
タイミング良くPV集が出ているので購入と至りました。

クソ麺に投資しちゃったぜイェーイ
これが炎上マーケティング?いや、私が騙されているだけxxx

素晴らしい音楽活動以外にもまるくんと舞台とかゴミ拾いとかナルシスト協会とか積極的に活動していらして非常に気になりますね!
どうでも良いけど
、優雅のバンドGOKIBURIのツアータイトルが " 続・ゴミ拾いCIRCUIT " でなんか笑ってしまった。

それでは、砂月-SATSUKI- PV集MOULIN ROUGE感想文、いきます。


1.ROMANCE
これはオフィで現在公開中。

あれ、これXodiacKかな?みたいな安っぽい月を背景に歌うシーンや、指先からなんか光が出るシーンや、赤い破片がバラバラなるシーンがあってなんともチープ!
途中で「サービスカットだぜ」と言わんばかりに赤いオサレメガネをかけて見せてくれるのも謎。
いやでも曲は疾走感のあるサビが気持ち良くてとても良い!
なんでこんなチープなPVつくっちゃったの?


2.SYMPATHY

これもオフィからリンクが・・・って、え、オフィからのリンクなのにこれ誰かがUPした動画じゃないの?!砂月オフィシャルしっかりして!
ああ・・・白系・・・これはリエント初期にピンと来た綺麗なさったんの進化系・・・。
でも残念ながらこのさったんの見た目は宝塚の男役が宝塚やめて音楽活動始めた感じ。
申し訳程度にスーツに黒い羽が付いてるけどそうじゃないでしょ!!!!!!さったん!!!!
さったんは王子様でしょ!!!!!!
なんか変なドクロマークついたズボンはいてる場合じゃないよ!
どうでも良いけどさったんは「王子様って呼んで」とかいう割にタトゥーだらけなのどうかと思います。
白くてひらひらしたPVだったら最高だったのに・・・。

3.INSIDE
壮大な白系楽曲。
ピアノ弾きさったん。医者になれと言われるような家庭環境で育ったさったんはピアノもお手の物だぜ?的なアピールですか?
ライブ映像が少し挟み込まれるけれど、あれ、こんなに沢山お客さんいるの?ちょっと聞いていた話と違うじゃない!

4.TWILIGHT

キターーーー天使様さったんキターーーー!これは高ぶるーーーーーー!

そうよ!さったん!わかっているんじゃない!やればできるじゃない!
白くてひらひらで髪の毛は長くてくるくるで可憐よさったん!
ダイヤ柄のタイツはちょっと浮いてる気がするけれど上半身のカットはそれはもう完璧に在りし日の白き天使さったん・・・。
曲はサビがちょっとだるいかなと思います。これも壮大白系。

5.FATE
白系で順調に攻めて来たと思ったのに華麗に期待を裏切ってグレた。
でもリエントでグレた時はそれはそれは悲しくてなんかあんまり覚えていないけれど、このグレさったんはナシじゃないな。
白い穴あき手袋はダサいと思うYO!
見た目はグレさったんでも曲は爽やかでとても聴きやすいです。


6.YOU
おかえり白さったん!
なぜか吹雪の中で歌っていて白度増し増し。

でもこの白さったんはスローテンポな楽曲にあわせて映像展開もゆっくりめ、それに加えアップのショットがどーんとくるのでちょっと王子様におじさまの片鱗が・・・。
いや!!!!!!でも!!!!!!おじさまになっても!!!!!!王子様で居てほしい!!!!!!
クライマックスでマントをバッサバサしている点が非常に評価できる王子様PV!
また鍵盤ならいけるんだぜと言わんばかりにオルガン演奏シーンがあります。


7.AWAKE (UPPER REGION ver.)

なんか打ち込みの音が絶妙に安っぽいけどこれはゾクゾクする楽曲!

白髪の人がバイオリンを弾くシーンから始まったので、一瞬ルー様?と思ったもののあまりに手つきがぎこちなく、このバイオリニストは誰なんだろう・・・と思っていたら・・・まさかの・・・

歌いだしたー!さったんだったー!
確かにさったん白系で居て白系で居てと常に念じているけれど・・・闇雲に白ければ良いってもんじゃないんだよ・・・さったん・・・鏡見た?さったん自分でそれイケてると思った?私はなんかちょっとマオにゃんに似ててキモいなって思ったよ。
そんなマオさったんであることが非常に勿体ないほど曲が良い!背後に魚が泳いでいる感じも曲にあっていると思うんだけれど、なんか撮り方が残念。
PV撮り直すべきだと思います!

8.粒子に溶けて流れる涙と眩暈の葬に乱反射する再生の声

ここで雰囲気系もいけるんだぜと見せつけてくるさったん。
白い布にくるまって眠るさったんは白系の頂点!キングオブ白系!!!!

途中なんかブツブツ語ってるよさったん!ここにきて語りを入れてくるさったんのセンスにもうクラクラする。惚れた、惚れたよさったん、私の負けだよ。でもこのさったんは作画があまり良くない。
そしてこれもせっかくの良い雰囲気系映像なのに首元の星のタトゥーによって台無しになっているので、私は今後白系アーティストの肌を守る活動をしていきたいと決心しました。
せめて髪の毛で隠して!くるくるのその髪の毛はなんの為についているの!

9.RAIN DROP
最後はなんかやっつけで作ったのかな?感が拭えないライブ映像メインのPV
最後に入っているのにこれからライブがはじまるのかな的な開ける感じのある曲ですね。なんかエルドっぽい。白系最後の遺伝子ロシエルの旋律ここに極まれり、
白いひらひらさったんなのはとても喜ばしいことなのですが、なぜかギターをジャーンジャーンとやっていて台無し。
さったん・・・幅広く楽器が弾けるアピールはもうわかったよ・・・。
ライブ映像でも物凄い勢いでギターをジャカジャカしているさったんが映っていましたが、いやあ、似合わないねえ・・・。
さったん自分でライブ映像確認した?残念ながらさったんギター似合わないタイプのボーカリストだよ?ちゃんと自分で自分を認識して?
さったんは白系が良いってみんなに言われるから白系なの?さったんは白系が一番似合う路線なんだよ、だから白系でいるべきなんだよ?なのにタトゥーなんか入れちゃうし、自分で自分をもっとよく理解するべきだよ?


おまけのオフショットでは海外でも人気な俺アピールなのか、ポーランドでのライブ映像を収録。
でもこれがあまりに素人ビデオ大賞と言うか・・・え、これって記録用に身内で楽しむ映像じゃないの?
また穴あき手袋つけてる。穴あき手袋はグレてるみたいだからやめてよさったん!
アメリカのもちょこっと入ってたけど暗すぎて何がなんだか全然分からないよさったん。
なんかグランドピアノ弾いててああまたお披露目したいのねっていう気概だけは伝わって来たよさったん。

それ以外にもちょこちょこオフショット。
目が死んでるさったんがこっちみてコメント言ってるところからスタート。
PV撮影のオフショットなどなど。
2010 .4.9の鹿鳴館ライブ映像は白王子様衣装でとても良いさったんですね・・・白い王子様かと思いきや黒いピチピチのパンツって言うのも良いよぉぉぉさったん。挑戦的。
ああ、この、鹿鳴館のライブハウスーって感じが伝わってくる映像たまらない。
変なところで切り替わるからここぞという見せ場を選んでるのかな?背面ダイブもためらいなくしちゃう俺?

ライブ映像のラインナップから箱の小ささが伺えてなんとも悲しいねさったん・・・いやでもさったんどうしてこんな人気無いの?やっぱりクズだから?クズでも音楽がよければきっとどうにかなるよさったん!

で、この素晴らしい楽曲の数々は一体誰が書いているの?とクレジットを見たら
All songs and Lyric written by SATSUKI どーーーーん!
え、まじ?まじ?まーじれいら?
偉大なる大天使砂月様に平伏さざるをえない・・・!
あんまりファンに手出したりたかったりしないで真面目にがんばってさったん!私は応援するよ!






テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2013.06.23 | | トラックバック(0) | Review

«  | ホーム |  »


