

--.--.-- | | スポンサー広告

シリアル⇔NUMBER @ROCK in OKINAWA

2013.5.10
シリアル⇔NUMBER
初の沖縄ワンマン
ROCK in OKINAWA

待ちに待った沖縄ワンマン!
お客さんは全体で・・・30はいないかな・・・仁様の身内と同級生がわらわら来てた。

ライブハウスは楽器屋さんの2階って言うからどんなもんかと思ったら意外とオシャレスペース。ソファがいっぱいあってなかなかくつろげました。

入場時既に入り口に新フライヤーが置いてあって、りょうくんの加入がバレバレ。
新衣装は琉球織物の色違いで沖縄らしくて良い感じ。りょうくんは華奢な体に大きなお団子頭で非常にかわいらしい。

今回出した新曲、琉海道夢もDENKI GIRLも名曲すぎるよぉ><><>< ゆいたん才能溢れてるね。
DENKI GIRLはゆいたんがフリをオタ芸にしてとリクエスト。でも会場大ブーイング。定着するのだろうか・・・。
レコ風景が今回出したCDの特典のDVDに入ってるんだけど、ンモォーーーっって言ってる仁様がかわいすぎてたまらないです。

はげしい新曲の名前はハイサイワールド。
来月出すそうで。

とにかくずっとイベント続きで短い定番みたいなライブが続いたので、ワンマンで、それも沖縄で見れて非常に嬉しかった。

set list
1.喝采 -KASSAI-
2.アテンション・プリーズ
MC
3.チバリーヨ
4.GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~
5.愛らシーサー
MC
6.琉海道夢
7.ハブ a nice day
MC(DENKI GIRLフリ決め)
8.Telephone No.184
9.DENKI GIRL
10.うちなんば〜
11.夢人の空
12.シリアル音頭
13.ちゅらさんがころんだ
en1
MC
1.ハイサイワールド(激しい新曲)
メンバーコール
2.ハイビスカスマイルホーム

http://www.serial-no.com


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2013.05.10 | | トラックバック(0) | Live

メメント・モリ× スカーレット @渋谷RUIDO K2

2013.5.7
メメント・モリ×スカーレット
「日の丸大衆演芸 ~見世物小屋ト四畳半ロック~」
1.スカーレット
2.メメント・モリ
渋谷RUIDO K2

1.スカーレット
この直前にメンバーが飛ぶと言うトラブルがあったので葬式状態なのかな~と思ってたら案外そうではなく。
登場SEがオシャレな幻想即興曲。
で、スカーレットさん自体はうたがへたくそもへたくそ(萌えない)で、上手の女形はなんかCAみたいな女形でちょっときもいしうーんって感じだったんだけど、なんか、ボーカルが、絶妙にメイプルに似てて・・・似てて・・・
時折清春さんにも見えるんだけどメイプルで・・・メイプルで・・・
で、衣装を脱いだらチョッキ着てて・・・メイプルで・・・
とどめにハーモニカ吹かれてメイプルにしか見えなくなりました(大号泣)
もうスカーレットは悲しくなるので見たくないです!!!!!!
http://www.scarlett-njr.com



2.メメント・モリ
この日は演目表がなかったのはちょっと残念。
あとツーマンとは言えどうして一曲目に赤紙令状もってくるのかね?!?!?!
事前に予習をいまいちしそびれて、勿体ないことをした・・・。
メメント・モリはとにかく頭振る!頭振る!頭振る!
お七妖艶恋緋桜なんてサビはなんか手話的な常連フリがあるのかなーと思っていたら・・・えー、ほぼ全編ヘドバン。
なんか頭振りすぎて正直ライブよく覚えていないけれど、非常に楽しかったです。今後も応援したい良バンドですね。

set list

1.「万國、赤紙令状」

2.お七妖艶恋緋桜
3.乱歩絵図ノ子守歌
MC
4.朱雀
5.花魁蝶楼
6.女郎屋
7.赫い棘
8.ハイカラ音頭
9.マーダードール

en
1.「所詮、私は迷子の花一匁」
2.菊ノ傘ト籠女唄


http://www.memento-mori.info

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2013.05.07 | | トラックバック(0) | Live

Black Gene For the Next Scene @新宿BLAZE

2013.05.05 sun
Black Gene For the Next Scene
Dance Drive Destiny
新宿BLAZE

Ice様blogからset list

-SE-
1.DOOM
2.Thirsty
3.涙-kHz
-MC-
4.my ugly gene
5.-1
6.菫青リフレイン
7.真実の翼
8.A-jest
-MC-
9.桜乱トランスdestiny
10.四次元マッシュルーム
11.獄彩夢
12.Revival
13.Fear Dance

EN
-予告映像-
14.アリザリン-alizarin-
-MC-
15.リミットオーバー
16.DistRhyme
17.グロウ・テスト・クラーケン
18.CHANGE TO CHANCE

http://www.blackgene.net

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2013.05.05 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


