

--.--.-- | | スポンサー広告

Crazy★shampoo presents @高田馬場AREA

2013.4.5
Crazy★shampoo presents
高田馬場AREA
1.ガガガガ
2.トーマス
3.0801弐209336
4.シリアル⇔NUMBER
5.ALSDEAD
6.RoNo☆Cro

今日のバンド何も予習してないからめんどくさーいと思ったけれど、ぼちぼち楽しかったです。

1.ガガガガ
入ったら終わりかけだけどボーカルがきもい!なんかへんなカラフルなベアトップオーバーオール!きもい!透明ストラップ!きもい!
みんな黄色い腕章つけてて頭の色とかなんかカラフル。なんか上手光ってるし。
最後に「ガガガガでしたー」って言ったのはえらいよ!でもボーカルきもい!
終わってすぐ下手ギターの青髪エルフ耳の子が物販に出てきたんだけれどかわいい・・・!
ちょっとボーカルのきもさにあてられたけど下手ギター青髪エルフU-skくんはかわいいですよ!でもボーカルきもい。
http://gagagaga.biz/
HPだとボーカルが良い具合に顔が隠れててきもさがいまいち伝わらなくて残念。


2.トーマス
初っ端出てきたドラムがエグみを抜いたツネって感じでギョッとした。

名前から昔のディアラビのフライヤーしか連想できなかったんだけれど、全員黒スーツに赤腕章で掴みはオッケー。グレた人格ラヂオみたい。
なんでトーマスなんだろう・・・MCでCrazy★shampooって名前がすごい!って言うのに絡めてボーカルの人が「まあ、俺たちもトーマスなんだけど・・・。」って言ってた。
トーマス検索してもさっぱりオフィ出てこないしどう考えてもバンド名付け失敗ですね、こりゃ。
あと「さあエリア全員武器をとれー」「制圧しようかぁー!」「お前らの心に革命をー!」「侵攻せよー!」とか言ってたけど見た目が地味すぎてあんまりピンと来ず・・・もうちょっと方向性練り直したほうが良いのでは・・・。
まわれーまわれーってところで常連がパーティーモンスターみたいにくるくるまわるかわいい曲があったけどあの常連は新規獲得の障害だろうなあ・・・ハタから見ていると面白いけれどあれは入って行きづらいよ・・・。

ボーカル白コン黒髪だしバンドとして好きなタイプだけどキラリと光る突出したものはない・・・もう一押し欲しい。対バンでいたらまた見ても良いかな。
http://www.thomas-official.com
検索して2ページ目にようやく出てきたホームページ、ださい。


3.0801弐209336
転換時からぐっとくる語りのヴィジュアル系が流れててワクワクしていたんだけれど、期待通りの下手ダサヴィジュアル系♡
電話の呼び出し音が鳴って、
「え?○○のために仕事にならない?それは大変申し訳ありません。それでは代わりに優秀な人材を紹介します。○○(メンバー名)でございます。」
ってそれぞれ派遣会社設定のようなメンバー紹介が登場SEで流れてもうたまらない!完全にしょっぱなで心が持って行かれた!
今日から新衣装って言ってたけどいまいち統一性がないあたりもダサくて愛おしい!
080でーすって登場してお客さんがイェーイって言うのがいまいちらしく上手ギターとボーカルが漫才のように話をしていた。
基本的にこういうノリあんまり好きじゃないんだけれど、なんか悪くなかった・・・登場が良い補正が利いてるのかな。
ポイズーンって言う曲ダサいけどまあ覚えてもらえるからね・・・ポイズーン。最後の最後に上手ギターがポイズンって言ったの鳥肌立ったよ!(悪い意味)
曲中でボーカルがベースに後ろからおぶさってしばらくぐるぐる回ってたのかわいかった。
是非また見たいしCD買いそびれたので買いたい。CD語り芸への期待が高まっている。
http://08012209xx6.syncl.jp
TUXEDO PRODUCTION所属だった模様・・・キカさん元気ですか・・・。

4.シリアル⇔NUMBER
今日の仁様の衣装はゴーヤ。
サポートギターの成海くん(へそだしうるうるヤング!)がバースデーということで、2曲目終わってのMCの前に常連さんがクラッカー鳴らしてた。仁様がさりげなく自分の誕生日もアピールしていてかわいい!
ケーキも持っていたけれど時間がないのか全体的にせかせかしたライブでなんか忙しかった。
そんな時間ないながらにさくっとフリレクチャーしてハブ。
2番でなんと仁様1番の歌詞で歌いだす・・・!
「どーよ!最近良い感じぃ?こっちはいぃ、いっひぃ、ちょー!いい感じってことで!」
途中で気付いて笑っちゃって後ろ向いちゃった仁様、もう、萌える!
結局そこのチャンネ〜のくだりまで1番を歌っていました。
〆はちゅらころだけど超ショートバージョンだった。
サポートベースは前回見た時と同じりょうくん(かわいい)だったけれど、鼻ピアスがあいててちょっと残念〜無い方がかわいいのに!
とりあえずサポート2人がかわいくてステージに5人いて華やかでとても良いです。加入してくれないかなあ。
全体的にせかせかしたライブでなんか忙しかったけれどまあイベントだししょうがないね・・・。

-set list-
1.Telephone No.184
2.GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~
MC
3.ハブ a nice day
4.ちゅらさんがころんだ

http://www.serial-no.com


5.ALSDEAD
ドリンク取りに行ったりであんまり印象にない・・・。
http://www.alsdead.com
HP見ても思い出せない・・・うーん。


6.RoNo☆Cro
うわーなんかすっごいオサレしゃべり!久々に聞いたオサレしゃべり!
「上手っ れーい 下手っ れーい!」
ああいうブスカワバンギャいる!もよもよする!って感じでキレの良い振り付けしててかわいかったけれどバンドとしてはうーん。
疲れたから帰る!
http://www.ronocro-official.com


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2013.04.05 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


