

--.--.-- | | スポンサー広告

S.Q.F COUNTDOWN LIVE 2012 @渋谷RUIDO K2

2011.12.31
S.Q.F
COUNTDOWN LIVE 2012
渋谷RUIDO K2

久々の!!!!!!みちもり!!!!!!
MASCHERA復活を知ってから最近のS.Q.Fの音源聞いて実はS.Q.Fの方が楽しみだったとかなんとかかんとか・・・ものすごい遅くにチケット申し込んだ割には60番台だったりとかファンとか・・・(小声)不安げろげろだったけれどもね!

遅れて入ったけれどみちもりあまりに歌上手すぎて、なんだまだCD流しているのか~とか呑気なこと思ったバカは私だよ。

入ったらみちもりとYURA様と新しいベースの女装子(女形ではない)がものすごい勢いで踊ってた・・・まあこういうのキライじゃないっていうか好きだけれど!
あ、あとみちもり久々に見るものだから不安でたまらなかったけれど思ったより痩せてたし衣装アウアアだったし色々と良かった。

で2曲くらい打ち込み曲やってから、アナウンスでメンバー紹介(これがまたみちもりの無駄な良い声)してから各々所定の位置についてちゃんとバンドとしてスタート。
曲は今年発売するCDと去年発売していた会場と通販でしか買えないCDの曲が多くてあまりわからなかったんだけれど、めちゃんこ楽しかった。

昔はS.Q.Fって年季の入った必死な妖怪BBAまみれで怖かったんだけれど、なんかYURAさまのおかげ(?)なのかちらほら若そうなファンも居て若干薄まった感はあった。
MCでS.Q.FでもWESTやりたいとか意欲を見せていたみちもりではあったが、FC廃止とかなんとかかんとか今後どうなっていくのかなーなんて不安はちらちら・・・。

幕間に流すSEとかも世界観売りな感じがして今のみちもりからやる気はひしひしと伝わって来たんだけれど。
NAOのコーラスでンピャーってなっていた曲はやっぱりNAOいないと寂しいね。
NAO脱退っても表舞台から手を引くだけで裏方としてはやっていくもんだとばっかり思っていたから、去年出たCDのクレジットが新しい女装子だったときにはたまげた。いやまあNAO曲っぽさは無かったっちゃ無かったけれどもさ。

カウントダウンして年を越しました!の瞬間にFF4の旅立ちのときの音楽が流れてなんかそれがもう何とも言えなくてな・・・ハァ・・・。あとイノセンスのオルゴールの曲もなんかの曲の前に使ってた。
新年一発目は聞きたかったキラキラ光ってダイヤモンド☆だったのでまあ良しとする。マジで性的みちもりやばい。アッハッハーン!
終盤にはデリーーーーシャーーーース!もいただきました!!!!!もう!!!!デリシャス!!!!!!!!!!あたっしのっまっち

ライブはワンマンにしては軽かったけれど濃いエッセンスギュギュッとな感じだったのでまあ満足。

物販ではチェキ売ってたよ・・・。
とりあえずずっと欲しかった最新のCDが買えて良かった。
どうでも良いけれどみちもりは超絶って言葉が好きだね。


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2011.12.31 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


