

--.--.-- | | スポンサー広告

Creature Creature PARADISE TOUR @埼玉HEAVEN´S ROCK

2011.2.27
Creature Creature
PARADISE TOUR
埼玉HEAVEN´S ROCK

くりくり埼玉いってきましたださいたま。
さいたま団地まみれ!
正直行く気だださがりだったけれどもやっぱり行ったらいったで楽しかった!
変な地方感あってまったりで予定外アンコールも2回あってさいごのさいごはSWAN〆だったりしてなかなかに楽しかった。MCゆるゆるだったし。

忍くんにせよ人時にせよ前にでばってきたときの嬉しくない感が悲しいからやっぱり下手で見るのはやめよう…。
今日の櫻澤は本気!ぐりぐりぱんだ目ちゃんかわいいよ!
でも体は相変わらずむっちりね・・・。

それ以上にどうしようもないのが人時ですが・・・でも人時コールいつもよりちょっと多めだった気がするのは黒夢効果かな??
なんだよその囚人服みたいなのー! と思ったらツアーT着て出てきたのが完全になんか日曜日のお父さん・・・。
あと全員サイレントなとこ(お~や~すみ~の曲かな??)でぼんぼんってちょっと音出しただろーーー!

そして相変わらずクリクリはプロダクトデザインがダサい・・・。
パンフかったら忍くん伸びしすぎ。

MORRIEさんアンコールで出てきた黒いひらひらがなんか部屋着。
「カットソー素材で肌触りいいんですよ~ほら~^^」って言われて「あっ本当だ!」って言って買っちゃったようなちょっとおしゃれ部屋着薄手ガウン的な・・・。
腹の血管浮き出ててかっこいいよ今年で47さい!
なんであんな腹筋に腹筋割れているんだろう??

今までで一番近くで見たかなあ??
ひろさんひげがおもったより濃くてショッキング。ぐすんぐすん。
私がお金出すから永久脱毛してほしい。
でもいいよ!ひげこくても!結婚して!

忍くんに煽られまくったのはやっぱり気のせいじゃなかったらしい。
うおおおおお!スーパーひろさまタイム!!!!!!と思ってひろさん凝視してるとちょろちょろ忍くん視界に割り込んでくるんだもん・・・。
ピックもなんかあからさまに狙われた感あるし・・・足にリバウンドしたのは拾った。
IMG_1931.jpg


メンバーコールで「楽屋でD(EAD END)の曲やってプレッシャーかけるんです」ってひろさん紹介されて即興で櫻とででーんはじめてたのには笑った。
しかも歌始まるとこでは忍くんがw

あとこの間のリンチの時と言いヘドバンするときは髪束ねろよと思いました!髪がぴしゃんぴしゃん当たるんだよ!
前の人はなんかごりごりした装飾おしりについてて当たって痛いし。
もう教育のなってないバンギャルたちだよまったく!


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2011.02.27 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


