

--.--.-- | | スポンサー広告

LUNACY 黒服限定GIG〜the Holy Night〜 @東京ドーム

2010.12.25
LUNACY
黒服限定GIG〜the Holy Night〜
東京ドーム

私は月海完全に後追いなので、行っても良いのかなとか思いつつ・・・でも当たっちゃったんだもん!

3年ぶりのドームに3年ぶりの月海でした。
黒服限定と言うことで久しぶりにいそいそと黒服を着込み・・・。

チケットには4列目って書いてあったのに、行ったら実質(はじっこだから?)2列目で、予想以上に花道が近くてしかも上手で大興奮!

出てきた瞬間RYU様の往年のヴィジュアル系はちまきに感動!
なんかよくわかんないけどかっこいい!
やるときにやる男RYUICHI大先生!しかも3日目なのに絶好調!もんのすごいハウって音響も悪いのにあの安定感、すごいなあ。
同じくはちまきしていたけれど宴会芸みたいになってたINORAN残念!
あと真矢すごかった・・・髪の毛がちゃんと獅子舞みたいになってた!
あ、SUGIZO先生は通常運転でした。 途中鞭振り回していた。

FATEでギャアアアアアアアアアって思ってデジャヴュでヴァアアアアアってなって頭振りたい!って思ったけれど周りのちんまり縦のり具合を見たらタイミングを見失った・・・。
なんかよくわからないノリつらい。
あとラストがMotherってイマイチ締まらないね・・・。

でもまあ全体的に予想のつかないジェットコースターみたいなライブで楽しかった!


1.FATE
2.Dejavu
3.MECHANICAL DANCE
4.IMITATION
5.Image
6.SLAVE
7.BRANCH ROAD
8.SANDY TIME
9.SYMPTOM
10.SUSPICIOUS
11.SEARCH FOR REASON
12.Dr & Bass Solo
13.BLUE TRANSPARENCY限りなく透明に近いブルー
14.SHADE
15.CHESS
16.TIME IS DEAD
17.PRECIOUS...
18.NIGHTMARE
EC1.ROSIER
EC2.MOTHER

http://www.barks.jp/news/?id=1000066680




黒服限定GIG ~the Holy Night~ [DVD]

黒服限定GIG ~the Holy Night~ [Blu-ray]


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2010.12.25 | | トラックバック(0) | Live

lynch. LAST INDIES TOUR THE JUDGEMENT DAYS @渋谷O-EAST

2010.12.19
lynch.
LAST INDIES TOUR
THE JUDGEMENT DAYS
O.A デスゲイズ

「葉月さんメジャー行くんだってよ!」
「へぇ、メジャーかぁ・・・」
「で、インディーズラストで前座に自分の前盤出しちゃうんだよ!」
「なにそれ超かっこいい!前座に自分の前盤使う男葉月!」

と言うわけで確認してきた。

デスゲイズは「まっとうな人生」の可哀相な事件から壮絶なあいぼんダイエットを経てなぜかあいぼんボーカルになった、と言うところまでは聞いていたが・・・あいぼんがあんな違う意味で気持ち悪くなっているとは思っていなかった!
「うさぎちゃーん」とか煽ってるのもう!なんなの!見てらんない!
知ってる曲一曲もないし・・・。

で、lynch.に知ってる曲があるのかと言ったらそれもそれで怪しいんだけど。
7年前結成当初のlynch.を同じ場所、渋谷O-EASTで見ているんだけれど、
ゆきのさんは居ないし
なんか男臭いし
お客さんは凄い多いし
なんだかすーんごい寂しい気持ちになってしまった。

大きくなったんだなあ。
おめでとう。
でもなんか、素直には喜べないや。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2010.12.19 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


