

--.--.-- | | スポンサー広告

藍華柳@鹿鳴館 東京ラスト

2007.7.12
CROW MUSIC ALLCAST TOUR『GOLD RUSH』& 藍華柳ラストツアー『Happy end』
目黒鹿鳴館

結局行ってきた!
藍華柳@鹿鳴館 東京ラスト。
用事もはいってしまったし、事故以来見ていなかったこともあり熱が若干冷めていたので、行かない予定だったのだけれど。

登場からしてサランラップにつんのめるカヲルが最高だった。
で、成せばLoveが始まったときには、ほんっとうに来て良かったと思って少し涙ぐんだよ。

暴れるつもりは毛頭なかったので、普通の格好をして、ぼさぼさ髪の毛隠しにウィッグ。
でもね、甘かった・・・藍華柳に行って暴れずにいられるわけがなかった!
ラストの太陽が痛いようで耐え切れなくなって、ずるっとヅラをとって頭振った!
終わるころには頭が上がらなくなっていた・・・首痛い。
思えばわたしが暴れるのは藍華柳か爆寸か、だったのにそのひとつを失うとは・・・なんて悲しいこと!
最後の最後にはULI様もヅラをずるりと取ったので、ひとりで「ULI様一緒!一緒!」って大興奮した。

思えばもう藍華柳に出会って5年とか?結局ULI様にはファンレターを出せずじまいだったな。
珍しく藍華柳は何度かアンケートを出したけれど、そのどれもがアイライナーかアイブロウライナーで書いたものでした。
しかもULI様大好きとかしか書いていない役立たずっぷり。

しかし久々のライブで振りに即座に反応できなかったのがちょっぴり残念。
でも行って本当によかった。

終演後はチェキを大量に買い占めていた子に勇気を振り絞って声をかけ、「す、す、すみません ULI様のありますか??譲ってください!」と言って貰った!
「え゛っ」と言われ、向けられたあの視線が忘れられない・・・。

そんなこんなで、京都のオーラスに行きたい熱がふつふつ・・・でも今度の日曜日って近すぎる!
個人的には爆笑痛快漫遊記を1度しかライブで見れていないのが心残りで。
それだったらまだ明日の浜松のほうが現実味があるよね。日帰りできる分。いや、行かないけれど・・・たまにはふらっと 良いものだけれどね。


1.Remember my brave
2.SEND
3.ヴァンパイアで満杯や!
4.すすめ!パイレーツ
5.成せばLOVE
6.RYUNEN on the contrary
7.太陽が痛いよう
enファイト


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2007.07.12 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


