

--.--.-- | | スポンサー広告

Fool’s Fest 07~STAGE.1~ @渋谷O-WEST

2007.5.3
Fool’s Fest 07~STAGE.1~
1.heidi.
2.ギルガメッシュ
3.lynch.
4.Mix Speaker’s,Inc.
5.メガマソ
渋谷O-WEST

heidi.からlynch.まではあんまり空気が変わらないバンドで、かっこよかったんだけどダレたー。
ギルガメッシュって多分2年くらい前に見た気がするんだけど当時ヘドバンがカックンカックンしてて面白いと思ったのにその面白ヘドバンはなくてガッカリ。

lynch.は暫く見ないうちにメンバーが増えていて良くわからない感じ・・・。
lynch.って葉月と古賀が存在していればlynch.な気がするけど、正直葉月は古賀と組んでから面白くない曲ばっかり歌ってる気がする。
もっとメロディアスな歌作ればいいのに。ステージに居ないゆきのさんは2階席に居たらしい。

Mix Speaker’s,Inc.は前知識無く見たんだけどPLCのAYAとSeekの新バンドだとか。
ツインボーカルにツインギター ベース ドラムと言う編成。
ツインボーカルは黒い子と白い子が居たんだけど後々黒い子は元SCISSORのMIKIくんだと聞いて驚き。
確かに演出がSCISSORを思い起こさせるところがちらほらあった。
SCISSORのホラー系演出要素とエンターテイメントバンドPLCの2人が組むんですから演出は二重丸だね。
楽しいステージだった!
ツインボーカルは決して上手くはないんだけれど、ハーモニーがいい感じでかなりいい雰囲気。
白い子はどこのバンドから連れてきたのかわからないけれど、伸びる澄んだ良い声をしてた。
ぽんぽん飛び跳ねる様子やスケッチブックを持って「ヘドバン」とかコマンドを出す様子がとても愛らしくてキューン。Seekは相変わらず不思議街道驀進中のようで大男の格好。退場の時に楽屋に帰れず可哀想なことになってた。

トリは元彩冷えるのブレーン猟兵さんの新バンドメガマソー!
Vo.インザーギは他のジャンルから連れてきたらしいけれど、よく伸び安定した歌声でとても聞きやすかった。
でも動きが体操のお兄さん・・。
ぺこ可愛かった。新しい発見はBa.の人がかなりのイケメンだったこと!


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2007.05.03 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


