

--.--.-- | | スポンサー広告

Redcarpet @Live hall aube shibuya

2007.4.30
Sweet Room vol.7
Redcarpet
Live hall aube shibuya

La´Mule×2(紺ちゃんとゆーや)と数々のヴィジュアル系を渡り歩いた戒依のバンド、Redcarpet!
でもRedって言う割に血まみれでもなんでもないよ!
血塗れじゃなくて汗まみれバンドになってた。
戒依もロックミュージシャン(中年)と言う形容がぴったりな感じに・・・。

いや、かっこよかったよ?でもそこはかとない哀愁を感じずにはいられなかった・・・。
名前も全員本名なんだよね・・・。

ライブハウスについて、エレベーターに乗る前に紺ちゃん(藤本さん)に遭遇したんだけれど、背面にGEISHAって書いてある外国人向けのお土産みたいなTシャツにジーパンって言うなんとも素敵な格好でさ。
でもまさかそのままステージに現れるとは思わなかったよね・・・ゲイシャ・・・。
メンバー全員私服!気取らないって素晴らしい??ああ!何かの間違いだと言って!
紺ちゃんは髭モッサリだし・・・。

ライブ前プロジェクターでPVを流してたけど、それはスーツ姿で素敵なのに!

曲はあまり把握してないから何やったか覚えてないけど楽しかった。
なによりメンバーが楽しそうに演奏するので良いバンドだなとは思った。
紺ちゃんも妙なテンションでノリノリだった。それ以上に上手に居た男性が嫌にノリノリで物凄く気になった。毎回居るらしい。


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2007.04.30 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


