

--.--.-- | | スポンサー広告

splash reaction vol.14 @渋谷VUENOS

2006.2.24
splash reaction vol.14
1.コダマセントラルステーション
2.DALIAN
3.The Space Funkool
渋谷VUENOS

7時くらいに入ったら、コダマセントラルステーションがやっていたんだけれど、クオリティ高すぎ!
ボーカルに、ギター、ベース、ドラム。更に、トランペットとサックスが居るの!
サックス吹きは快活な女の人だった。
ボーカルすんごいホストっぽかったけれどイケてるなあ、と思って家に帰って調べたらこれまたびっくり、ニュークリyutakaだったーーー!
歌い方が随分しっかり伸びのある感じになっていて、とてもとても良い!
また見たいな。

次がDALIAN。
椅子に座ってまったり見たよ。
前回よりはまとまってたかな??
あんまり直弘の声が出ていなかった気がするけれど。
ラストの曲でぴょんぴょんはねる直弘の顔がすんごい幸せそうだった!
あと蓮ちゃんが普段以上によく動いてた!

次はスペファン。
最初に止まらナイ聴けた♪
でも前回見たときよりキラキラ感が足りないと言うか、地味・・・?
RYOHEIさんはまた違う学校で講師やっているらしい。
まだあゆとかダイゴのサポやっているのかな??

VUENOS初めて行ったんだけれど、不思議な形だった。
まあ普段はライブハウスって言うよりクラブ?なんだろうけれどね。


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2006.02.24 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


