

--.--.-- | | スポンサー広告

deathgaze Drug Overdose Death Welcome "DOWNER" @目黒鹿鳴館

2006.1.22
deathgaze
Drug Overdose Death Welcome "DOWNER"
目黒鹿鳴館

んー、宗さんのリアクションがねー・・・面白いんだけれどなんかリアクション選手権3位って感じ。
でも歌がもう見違えるほど上手になっていた。前回みたの去年の4月とかだもんね、そりゃ変わるわ。
死臭をやっていてびっくりしたんだけれど、この前にもやったよ!って言われた。んー記憶が。
イントロギターきたときもうもうびっくり。その上「お前のせいでー!」で指差し確認したから、もう、感激!
これ指差し確認推奨曲でしょ?!後任ヴォーカル絶対維那でしょ!って言っていたの思い出した。

でも歌がうまくなっていても墨のつけ方検定はやっぱり初級なかんじで。
なんか、メイクって段々と落ちるじゃない。
墨もやっぱり落ちるよね。
そうしたら宗さんってば、なんか妙な感じに顎の下の方に墨が残っちゃっていて、もう、HGにしか見えなくって・・・。
そのほかにも白いコンタクトがズレてなんかちょっと黒目になっていたりと、お茶目な宗さん!

わたしは直樹さんがこのメンツでは好きなんだけれどね、スティック掴んだのに後ろにすっぽ抜けた!
ドラムソロやっていたらベリィラストワンマン思い出してここから決戦だろ決戦!葉月ギターもって出て来ーい!みたいな。
ソロ格好良かった。
でも直樹さん髪の毛伸びすぎ!
って言うかリズム隊が・・・ なにこんな髪の毛伸びてるの?!きもいよ?!って思ったらあいぼんはエクステだったらしい。 急激に伸びたもんね。
髪の毛もさることながらあいぼん痩せたよね??明らかに。
ちょっぴり衝撃。相変わらずベースはうるさかったけれど。

ただなんかデスゲイズって轟音だからなんかこう、ノレないと面白くないのね。
昔は最前の子達みたいに暴れてたなーとか思ったり・・・なんか総括して回顧録的な一日だったなと。
嫌いではないんだけれど、そこまで熱狂的にもなれない、みたいな。
最前とかいって暴れてきたら楽しいのかも。


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2006.01.22 | | トラックバック(0) | Live

2006 Live index

date title place etc
9/23 爆発寸前NIGHT 2006 DJ浅井博章池袋CYBER
5/23 deadman
end roll
渋谷O-EAST解散ライブ
4/30 enter brain
人格ラヂオ
lynch.
そろばん
デスゲイズ
Jully 他
LIQUID ROOM ebisu
4/15 DALIAN
ラストシーン
恵比寿GUILTY解散ライブ
4/8 DALIAN
新潟Z-1
3/14 Dear Loving Presents グッ3 ハーモニー♪
Dear Loving
DALIAN
PLASTIC
渋谷 O-crest
2/24 splash reaction vol.14
DROWNING
The Seventh Sense
コダマセントラルステーション
DALIAN
The Space Funkool
★Live Report
渋谷VUENOS
2/14 Dear Loving Presents グッ3 ハーモニー♪
Dear Loving
DALIAN
トモノリ&ヤスアキ&スナオ(from Bye2 regret)
渋谷 O-crest
2/12 screem and breedin’
Brain Hacker
eight
SINCE 1889

via vie他
目黒鹿鳴館
2/4 deadman
WE DIRECT TO…ROCK MAY!AD666.02.04.18:00
目黒鹿鳴館
1/22 deathgaze
Drug Overdose Death Welcome "DOWNER"
★Live Report
目黒鹿鳴館DVD配布
1/14 藍華柳
藍い血、あ~美味ち~
目黒鹿鳴館
1/10 Sugar主催 黒蟻と白砂糖Vol.2
Sugar
悪魔頭
The Candy SpookyTheater
Sel’m
Metis Gretel
高田馬場AREA

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2006.01.01 | | トラックバック(0) | Live index

«  | ホーム |  »


