

--.--.-- | | スポンサー広告

deadman misery loves company @恵比寿リキッドルーム

2005.4.6
deadman
misery loves company
恵比寿リキッドルーム

当日券で押しかけ。
既存曲殆ど演るという長丁場。
rem. サーカス family あとSubliminal Effectの曲以外 全部演ったんじゃないかな。
新曲もあって 全部で30曲?
充実充実。足腰に相当キた!

登場からしてびっくりハウスみたいで良かったんじゃないかと。

しかしまあ、最後に体温とは 泣かせるね。
最後の最後にタカマサ脱退コメントもあって、大分しんみり。
終演のアナウンスに負けじと叫ぶ 鳴り止まないアンコール。
それでも終演。終了は終了だなあ。

やっぱり眞呼さんは喋らない方が良いんじゃないの??
喋る度「眞呼様おしゃべり時計」商品開発が脳内で展開される!

帰って買って来たDVD鑑賞。
画像は粗い気が無きにしも非ず けれどステキね。


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2005.04.06 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


