

--.--.-- | | スポンサー広告

Janne Da Arc @東京ベイNKホール

2005.3.24
Janne Da Arc
Live 2005 Dearly 公開リハーサル
東京ベイNKホール

何も知らずにひょこひょこと着いて行ったんだけれど蓋を開けてみれば3/27大阪城ホールの公開リハーサル。
とりあえず昔の曲やるっぽい!わーいわーい!なんてノリ。
で、調子こいて遅刻をかまし、ネタVTRを見損ねた!

銀テープがあと1歩で届かないあたりで鑑賞。
かーゆの髪の毛ながーい。そしてまた歩かない津田。

とりあえず頭振る。
とりあえず手扇子。
とりあえず拳上げる。
楽しかったー!


月光花の前のMCで今日見るのが初めての人ー?って手を挙げさせていたけれど恐るべし月光花効果。
「この曲で知った人も多いと思います。」

ドラムソロは途中からなんだか耐久勝負??色々な意味で。
ベース、ギター、キーボードも交えたところで トラブルに見せかけたハプニング。
ka-yuが"お便り"を読んでyasuにキメポーズ紹介してください!と無茶ぶりなぞ。
あんなことするのもジャンヌならではだね。

「Janne Da Arcはヴィジュアル系なんでね!」

初披露の新曲ダイヤモンドヴァージンは・・・ダイヤモンドヴァージンおーとーめー!ゲラゲラ

ICEを演ったのには度肝を抜かれた!
あとは時期的にも桜を聴けてよかった。

Set list
1.Strange Voice
2.Heavy Damage
3.Speed
-MC-
4.ACID BREATH
5.Confusion
6.心の行方
7.sister
8.ROMANCヨ
-MC-
9.月光花
10.桜
11.Kiss Me
12.BLACK JACK
13.FREEDOM
14.Labyrinth
15.DOLLS
16.FANTASIA
17.process
-MC-
18.Judgement-死神のKiss-
19.ヴァンパイア
20.ICE
21.救世主-メシア-

En1
1.ダイヤモンドヴァージン
2.霞ゆく空背にして


En2
1.-R-TYPE 瞳の色
2.Rainy~愛の調べ~

En3
1.Hunting

本番、2005.3.27大阪城ホールのDVD
Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2005.03.24 | | トラックバック(0) | Live

eight @新宿LiveFreak

2005.3.23
"Primeseek Presents" 「Individual insistence」発売記念イベント
〜Civil war out break〜
昭和愚裸魅會 vs eight
新宿LiveFreak

1.eight
んもー楽しかったのなんのって!!
体調不良のため 後ろでほげーっと見ていたのに ラスト2曲と聞いてうずうず
耐え切れず飛びに行く。
果ては円陣組んでぐるぐる飛ぶ!(地元北海道では恒例らしい)
なんだかはっちゃけた!スッキリ
前回はメンバーテンションも低く、イマイチだったけれど 今回はノリノリで、Vo.もちゃんと音が入っていて良かった!

でも真剣に体調が悪くてeightだけ見て帰っちゃった。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2005.03.23 | | トラックバック(0) | Live

Pt.ワンマン! 5回目!!  @新宿Live Freak

2005.3.20
Pt.ワンマン! 5回目!!〜会場限定発売ライブ音源「Pt. LIVE」〜
新宿Live Freak

なかなか見る機会が無くて、初ライブにして解散ライブ。
場内はぎっしりみっしり、溢れんばかりの人、人、人!
逃げ場の無いくらい詰め込まれたギュウギュウ貨物列車状態。
あーもー 少しくらいファンのことも考えてよ!!

出て来た顕人は妙にこざっばり。なんだか変な感じ。
繰り出される楽曲は流石。
ずーっとCDで聞いていた、あんな曲こんな曲。
はじめて聞く、耳新しい曲。

あまりの人の多さに気持ち悪くなってアンコール前には退出してしまったのだけれど、密度が濃くてとても充実したライブでした。
素敵だったけれど、でも、やっぱり私はヴィジュアル系が好き・・・。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2005.03.20 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


