

--.--.-- | | スポンサー広告

Like an Edison presents 「EDISIDE 名古屋戦」 @名古屋ボトムライン

2004.8.18
Like an Edison presents 「EDISIDE 名古屋戦」
@名古屋ボトムライン
1.ガ♂ル
2.デスゲーム。(葉月セッション)

・アンティック-珈琲店-
・KISAKI PROJECT
・Shulla
・D
・+D'espairs Ray+
・Fatima



こんな対バンでボトムでやるのは無茶だって。

1.ガ♂ル
響一番弟子とガラのお兄ちゃんがバンドを組みました、みたいな。
リアルあいえ弟子だったはずのゆんくんは相当ありえない格好をしてた。
案外やれば出来る子だった・・・?もはやgirlの面影は無い。
表記の変化はイメージ的に逆じゃなかろうか。
煽り曲は若さ?うーんうーん。

2.デスゲーム。
SEが流れた瞬間友達が「ああアンカフェアンカフェ」って言い出したし、ドラムも知らない人が出てきたからフーンと思って見てたら、上手に今にも噛み付きそうな勢いで肩唸らせてる方がいらっしゃるんですけれども!
ああ玲央typeモルゲで出てきたよ・・・。
すっぴんだったらどうしようって言ってたYKN様もメイク済。
最後に出てきた葉月の衣装がベリィの時の衣装で懐かしさMAX!
ああ今日と言う日を有難う!
けれどドラムが未だに誰だったのかわからない・・・すんごい細身で半剃りジャンキーな感じの人。
勝手に響と想定していただけにびっくり。
曲はベリィの曲ばかりで大盛り上がり。
カウントダウンとブラッドプールの2曲で本日のチケ代は清算できるわ。
MCで次回のチッタ公演決定の発表。
【set list】
1.カウントダウン
2.I hate you
3.デスゲーム。
4.ブラッドプール

ああ30分もなかったライブに遠路はるばる、これが本当のおつかれサマー・・・。


-Reminiscence-2012.9.2
この誰だかわからないドラムって晁直さんのことだね。
デスゲーム。終わって出たら搬出していて、そこでもちらっと見たんだけれど、ほんっとうに誰だかわからなかった。
blog、ブジってますか?だっけ。懐かしいな。
今となってはlynch.もメジャーデビューして、なんだか不思議な気持ち。

この日の日記で紫ちゃん(BAISER)が結婚したとかダミチル解散とか言ってる。

あとなぜか名古屋ライカで
・海賊盤〜Aye・藍・sir〜 / 藍華柳
・Pinky Bye Bye / 【denno:oblaat】
・四 / バビロン
・ザクロ型の憂鬱 / ガゼット
を買ったらしい。

この時はまだヴィララガッツァがあったらしく、Blastパフェは食べていないけれどヴィララガッツァでお昼を食べたらしい。
Blastパフェって本当なんだったんだろう・・・。


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2004.08.18 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


