

--.--.-- | | スポンサー広告

DUMMY CHILDREN emmuree ツーマン @目黒鹿鳴館

2003.12.4
@目黒鹿鳴館
DUMMY CHILDREN emmuree ツーマン

人の居ない鹿鳴館。
チケ引き換えた時点でびっくりの15番。
全部最前で見た。
emmureeは座ってみる予定だったんだけど、なんだかんだで結局そのまま見てセッションも。

とりあえずコミュニケーションやったセッションに万歳!
あのイントロ来た瞬間爆笑した。
動員は少なくても、THE☆暗算検定試験 大成功ね。
あー楽しかった。

みんながemmuree emmureeと騒いでいる傍ら
一人で今日の一番の見所は DUMMY CHILDREN生きていた優作!と言っていた。
だっていつも口半開きで(いやそれは相変わらずだったけど) 頬こけすぎで、心なしか血色も悪く、気合なさげにシャンシャンシャンシャンやってて心配なのに今回は髪の毛はクルクルで頬も明るい。何だか生気に満ちてる!生きてる!優作が生きてる!とひとしきり感動。
髪の毛クルクルと言えばオスカル鬨様・・・また髪の毛巻いてくれないのかしら。
そして蘭ちゃんの可愛さが分かった今日この頃。
そういえば 初めてセットリスト見たんだけど いつもあんな妙なの?
若大将・・・。


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2003.12.04 | | トラックバック(0) | Live

デスゲイズ @浦和NARCISS

2003.12.3
浦和NARCISS
4.デスゲイズ

・HELEN
・Medue’obscur
・SCIST
・デンジャーギャング
・龍扇
・L’uminous Lily


現地に着いたら早かったし、出順4番で時間が7時くらいってわかったから 早めに夕飯でラーメン食べに行ったんだけど、何ともアレな雰囲気の方々が・・・。
後々フライヤーの束を見ていてHELENのメンバーだったと発覚。この日解散だったんだね・・・。

相変わらずの長いMCとか、不満はあるけれど葉月を見れたってだけで満足。
噂のアウアアコート見ることが出来て嬉しい。でもぱつぱつ!
サウンドも 重すぎやしないかってずっと気になってたんだけど、丁度な感じだったかな?
沖縄も愛嬌あるし、ギターも良い感じ。

終演後、駐車場にデスゲイズ御一行発見。
かなり挙動不審な態度で出待ちみたいなことになってしまった。
肝心な葉月は入れ違いみたいな感じだったけど。
相当生着替えに縁があるのか、今度は直樹生着替え見ちゃった・・・。

機材車からほっぽりだされていたウイッグ(つけるやつじゃなくて美容院とかにある首)3つは一体何だったんだろうか。気になる。メイクもされていた。
バ"ド"ミントンラケットもあった。

-Reminiscence-2012.9.2
これデスゲが初関東遠征した時かな。
アウアアコートは当時葉月が日記にアウアアコート買っただか貰っただか大興奮で書いていたのを覚えてる。
私も葉月がアウアアを着るのに期待していたんだけど、いざ見たら後ろ振り返った時にぱっくり背中が割れてて、そういうデザインのコートなんだけど葉月のぱつぱつ具合で裂けちゃったみたいに見えてなんとも言えない気持ちになった。
未だにあの機材者に積んであった首は謎。

葉月個人ページにこの日のレポが書いてあったって日記に書いてあるけど、俺の庭のことかな。
ファームに似てるとか、リアルな客数とか書いていたらしい。
覚えてないなあ。

あとSanakaが無事退院したって書いてある。
AREA年越しはFatimaトリだったらしい。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2003.12.03 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


