

--.--.-- | | スポンサー広告

ベリィ ザ・ラストオブデスゲーム。 @名古屋MUSIC FARM

2003.7.4
ベリィ
ザ・ラストオブデスゲーム。
名古屋MUSIC FARM

何て言うか・・・勿体無いよね、やっぱり。せめて全部の曲を音源化して欲しかった。
G.O.Dはヤイリ曲らしい。

トラブル1 マイクトラブル。
トラブル2 葉月のカラコン(左目 赤)落ちる。
トラブル3 ヤイリの口ピ とれる。

ライブの進行が異様に早いこととか、「マイクトラブル発生」とか、何だかdeadmanにカブりまくり。

にしても色々おかしかったなー。
時間が余りすぎるからMCしようMCしようって一生懸命長引かせているんだもん。
挙句の果てに成績だの内申点だのの話まで出てくるし。
葉月はバトミントン部の部長だったらしい。葉月曰く「俺のはバトミントンじゃなくてバドミントン」
ヤイリは葉月にずっとコケシと呼ばれていた。高校時代 腰まで髪の毛あってその時から前髪ぱっつんだったとか。
ナオキはパチスロで100万貯金したらしい。
あと無料配布のカンバッヂの為に後でメンバー各自3000円ずつ払うとか・・・そんな普通じゃ聞けないような話をいろいろとしてた。
なんか一個ボツ曲で凄い良い曲があったんだけど、葉月も実は最近お気に入りの曲だとか言ってた。

最初と最後がデスゲーム。だったのは狙ってるなーとは思ったんですが全体的に良かった。
何せ持ち曲全部+新曲+ボツ曲、それに加えてドラムソロ、カヴァー(FFⅥ 決戦)。
ドラムソロで襟足伸びてたナオキにときめいた!凄い激しくて迫力がある。
ツーバスがドコドコドコドコと凄まじかった。

カヴァーはカヴァーで葉月ギター上手いし。
1つ惜しいのは葉月の高音が弱いところ。バースデイの高音がやっぱり出切っていなかった。
いっそファルセットにでもしちゃえば良いと思うんだけれど。
ニヤァと不吉気に皮肉気に笑う葉月が好き。

最後のMC的にまたナオキは葉月と一緒にやりそうな気がした。
・・・て言うか一緒にやるみたい。
Ba.鐚依(あい)
誰かと思ったらKeiLのあいだった。
沖縄君はどんな人なのかな。
結成告知、確かに早過ぎだけどあの断り書きは好印象。

ヤイリも早速新バンド。
キュアリーってもしかしてもしかしなくてもアレか。
Vo.誰なんだろう。新人??

サポートのアキさんは社会人生活をするらしい。
ヤイリが「僕らの新バンドも見に来る予定なんで見かけたら声掛けてやってください」
みたいなこと言ってた。

1.デスゲーム。
2.カウントダウン
3.I hate you
4.新曲1
5.新曲2
6.リワインド
7.ハッピーバースデイ
8.らせん
9.ドラムソロ
10.リズム隊セッション
11.決戦(FFⅥより)
12.シャワールームシネマ
13.哀・薄情ロマンス
14.ハローアゲイン
15.G.O.D
16.ブラッドプール
17.白痴
en1.バースデイ
en2.デッドリィドライヴ。
en3.デスゲーム。

以上、ベリィオフィ掲示板の葉月カキコより


テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

2003.07.04 | | トラックバック(0) | Live

«  | ホーム |  »


